天晴!!北摂番外地

何年前のどの時期に、自分が何をやっていたのか記録を残したいのです。脊椎損傷からのリターンライド組です。基本はバイク、ツーリング、サーキット、趣味他好きな事をゴチャっと。メインの乗り物はSRX600とNV200、ベンリィ50s。ツイッター→@chikuwa_sr_max

2020-01-01から1年間の記事一覧

FCR冬支度と素人キャブレター考

冬です。気温も順調に下がってウンザリですね。冬は嫌い。色々な後遺症がアレなので。 SRXのFCRを冬セッティングに変更しました。 夜中に新名神を流しているとパワーバンド 手前からの再加速でトルクが上滑りするような、景気よくエンジンは回るけどパンチ無…

SRX  ヘシ折れナンバーステーの補修

SRX

単気筒の宿命、、、振動破壊 ブラっと瀬戸内までの道中 ふと見るとナンバープレートの角度が変。。 ナンバーステーが千切れかかって大変な事になりました。 当然ツーリングは中止して帰宅です。 落とす前に気付いて良かった〜。 岡山まで行く予定だったので…

秋だよ揖斐川美味しいトコだけキャンツー②

秋のキャンツーの続きです。 キャンプパートです。 本降りになる直前に坂内バイクランドにてエンデューロ練習中の友人達と合流する事ができました。 降水確率10%のはずでは? マイクロバスで来たボスが「屋根下に停めて良いよ」と。 神かな?SRXはパワフィル仕…

秋だよ揖斐川美味しいトコだけキャンツー①

2020年も気付けば10月です。 先日Twitterでブログの話題になった折、 存在自体をまるきり忘れていたブログの事を思い出しました。 新しく始めたサーキットの事等ネタは無数にありましたが忘れていました。 飽きるまでぼちぼち書きましょう。 はりきっていき…